fc2ブログ
現在の閲覧者数:

ござえもんのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第5回釣り大会ゴブル西カップ! 開催決定!


 
リアルでも炎の友情☆ダンスを習得したござえもんです!

そしてとうとう第5回目の釣り大会です!

レアな魚が釣れやすくなったみたいだし
65種類釣った後の褒美がうまいので空前の釣りブーム到来!?




開催日時

3月13日 日曜日 午後8時

集合場所

サーバー21 レンドア南 釣り老師横 (後で移動)

参加資格

1 釣りが大好きな人
2 わいわいワッショイしたい人
3 ヒマな人

※ 今回も大物狙いですので釣りLV15以上推奨です。

準備物と事前準備

1 自慢の釣竿とルアー
2 釣りやすい服装(なんでもいいけど見た目が変わると釣れる気がする!)
3 魚袋を空けておく ※重要
4 やる気

ルール

集合場所にあつまったら
いつもの開催宣言と選手宣誓します!
その後ターゲーットの魚を発表します。
釣りポイントに移動後、釣り開始!!
1番大きいターゲットの魚を釣った人が優勝!
制限時間は30分!
レベル上げたい方は元気玉を使ってね!

あと今回は前回移動に失敗したので
先に釣りポイントをお知らせしときます。

goburu.png
タイトルにも書いてあるとおり場所はゴブル砂漠西です。
赤いマルで囲んだとこがポイントです。
座標でいうとD-7です。

あと、釣りが終わって計測するときは
まず自分が釣った1番おおきなターゲットの魚をみせて下さい。
ござえもんとりんりんが計測します。
計測したら「いいね」するので、そしたらしまってOKです。

優勝賞品

今回もとってもいい物を集めていますので
おたのしみに!
賞品はみんなが釣りをしている間に発表します!


20160306-0648_312306453.jpg

新しい魚も増えてますが
ストーリーを進めないと行けない場所だったりするので
今回は誰でもいける場所にしました。
けっこうサブキャラとかでくる人もいますし
新しい魚はまだでもいいかなあと思いました。

あとはやっぱりみんなが来てくれないと始まらないし
盛り上がらないので
遠慮せずにドシドシ参加して下さい!
前回は飛び入り参加もいましたし
みんなでワイワイわっしょいしましょう。

20160306-0656_312307042.jpg


gozaemon.pngわっしょーい!
rin.png・・・



スポンサーサイト



| ドラクエ | 07:38 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mosmosdan.blog111.fc2.com/tb.php/282-2e9e3107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT